抗がん剤・インターフェロンの副作用に
平成30年10月
いつもありがとうございます。すっかり気温も下がり、秋の気配を感じるようになりました。猛暑がすぎると、地震、台風と被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
夏の疲れが出る季節に加え、精神的・肉体的に体調がすぐれない方も多いかと思います。そろそろ「秋のアレルギー」も出てくる季節で、毒素があふれ出す「春のアレルギー」とは違い、空気の乾燥と冷気により、気管支炎や喘息症状がいっきに出てきます。一時しのぎでは、気管支拡張剤や 抗アレルギー剤・ステロイドで劇的に症状は改善しますが、鼻炎の方もそうですが、アレルギー体質の方は「粘膜」が
非常に弱い方です。
「粘膜」が弱いとウイルス・細菌を防御出来ませんし、口内炎・咽頭炎・膀胱炎・膣炎・胃炎・腸炎などの「炎症」の疾患を引き起こしてしまいます。常に口内炎や膀胱炎を起こしている方に「粘膜」を強くする「漢方薬」やこれからの風邪ひき対策によい「漢方食品」をその方の体質によって選ばさせていただきます。お気軽にご相談下さいませ。
__________________________________________________________
長―く続く、せき・喘息・鼻炎に
「肺・脾・腎」を補い「粘膜」を強くする、通竅(つうきょう)
くしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどい方。
後鼻漏の方は「通竅」+「苦草」で。
咳・喘息・気管支炎・慢性膀胱炎・膣炎。口内炎がよくできる方。
風邪をひきやすい方。
漢方で根本治療 通竅(つうきょう) 180錠 7800円
__________________________________________________________
抗がん剤・インターフェロンの副作用に・・・
免疫調節・濃縮乳酸菌 FK-23菌
20歳を過ぎると免疫を司っている「胸腺」の働きが
落ちてきます。その代わりをしてくれるのは「腸」です。
「腸」は「第二の脳」と呼ばれています。あらゆる疾病例えば、風邪、アレルギー、ガンにしてもまず、免疫機構がたくさん存在する、「腸」をきれいにします。
抗がん剤や手術などで、「病巣は取り除けたけれども、生体が元に戻らず、日常生活に支障をきたしている」という方は非常に多いです。
まさしく肉体だけでなく精神的にも「病気は治せても、病人はなおらない」という状態です。
そこで加熱処理した乳酸菌「FK-23菌」で腸内環境をととのえながら、体を立て直していってはどうでしょうか。「FK-23菌」は他の乳酸菌より3倍の免疫活性力を発揮します。(4兆個のFK-23菌・スーパーだと1包で乳酸菌飲料200本分、ヨーグルト(10億個配合)だとなんと4000個分が摂取できます。)FK-23菌を飲むことで、免疫機能が整えられ、自律神経(精神面)も安定してきます。
FK-23菌・・1兆個
45包9500円
FK-23菌・・4兆個