守口市で子宝相談・不妊症・健康相談のことならお任せください。
〒570-0034 大阪府守口市西郷通1-16-4

植物発酵飲料で健康にダイエット!!!

  
 ポテト双葉のぽかぽか通信(1910)

  __________________________

いつもありがとうございます。すっかり気温も下がり秋の気配を感じるように

なりました。秋は、空気の乾燥と冷気により気管支炎や喘息症状がでる

「秋のアレルギー」が出てきます。「粘膜」が弱いとアレルゲン、細菌、ウイルス

などを通しやすく、アレルギーや疾病の原因になります。

そこで毎年恒例「通竅(つうきょう)の出番です。

気管支拡張剤や抗アレルギー剤、ステロイド剤を使いますと

劇的に症状は改善しますが、一時しのぎですので、

アレルギー体質を改善する目的なら「通竅(つうきょう)」です。

「通竅(つうきょう)」を朝・昼・夜飲んで下さい。

粘膜を強くしてあげますと今年のインフルエンザの予防にもなります。

_______________________________

長―く続く、せき・喘息・鼻炎に

「肺・脾・腎」を補い「粘膜」を強くする、 「通竅(つうきょう)」

くしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどい方。

後鼻漏の方は「通竅」+「苦草」で。

咳・喘息・気管支炎。

慢性膀胱炎・膣炎。口内炎がよくできる方。

風邪をひきやすい方。

漢方で根本治療 通竅(つうきょう)180錠 7800円

 

胸が苦しい~!動悸・息切れに心臓の守り薬

¥3400(税別)

________________________________

  

耳鳴り・めまいに・・・

瓊(けい)玉(ぎょく)膏(こう) ¥12500(税別)

消化器・肝臓・腎臓を強くする漢方です   

 

 

瓊玉膏は体に必要な「水分」「元気な血液」「気・エネルギー」を同時補給できる漢方薬です。

東洋医学では「補陰」「補血」「補気」といいます。

夏バテで栄養が取れない方、お奨めです。

________________________________

 

あと5キロやせたーい!

トウ・ブロックに続く第2弾!

植物発酵飲料で健康にダイエット!

ダイエットと言えば、せっせとカロリー計算。しかし戦後すぐの日本人の摂取カロリーと、現代人の摂取カロリーはほとんど変わっていません。ではなぜ現在、

肥満や生活習慣病が増えているのでしょうか。実はカロリーは同じでもその内容が大きく変わっているのです。動物性たんぱく質・脂質が4~4.5倍に増え、

炭水化物が7割、食物繊維は6割程度にまで減少しています。いわゆる食の「欧米化」です。カロリーといっても食べる前の状態のことで食べた後体内でどうなっているのかのほうが重要です。つまり同じカロリーでも「何を食べるか?」

「どう食べるか?」によって体内の状態は大きく変わって来ます。単純にカロリーを計算するよりもそのことを考えるダイエットの方が効率がよいと思います。

「酵素ダイエット」は肝臓の働きをよくし、基礎代謝をアップし、解毒をして、腸内環境を改善します。やせ菌・デブ菌も腸内環境で左右されますので、一石二鳥です。日本には昔から「酵素」と呼ばれるものがありました。これこそが植物エキス発酵飲料、今でいう「酵素ドリンク」です。つまり「酵素ドリンク」とは微生物や植物のもつ酵素によって作られた発酵食品の事で医学上酵素」そのものとは名前は同じでも異なるものです。最近消化酵素やビタミンなどを含んだ酵素サプリメントもたくさん出回っていますがそれはあくまでもビタミン剤+消化剤にすぎないもので食事代わりになる「酵素ドリンク」のように「置き換えダイエット」はできません。そこの所を勘違いされている方は注意が必要です。

酵素ドリンクを飲みながら行うダイエットは必要な栄養素を摂れるので安全であり、脳が安心するので楽にできさらに腸内環境が改善され腸内フローらの力も加わるので効果の高いダイエットなのです。

<植物エキス発酵飲料>900ml(濃縮型)8000円

 

抗がん剤・インターフェロンの副作用に・・・

免疫調節・濃縮乳酸菌 


20歳を過ぎると免疫を司っている「胸腺」の働きが

 

落ちてきます。その代わりをしてくれるのは「腸」です。

「腸」は「第二の脳」と呼ばれています。あらゆる疾病例えば、風邪、アレルギー、ガンにしてもまず、免疫機構がたくさん存在する、「腸」をきれいにします。

抗がん剤や手術などで、「病巣は取り除けたけれども、生体が元に戻らず、日常生活に支障をきたしている」という方は非常に多いです。

まさしく肉体だけでなく精神的にも「病気は治せても、病人はなおらない」という状態です。

そこで加熱処理した乳酸菌「濃縮乳酸菌」で腸内環境をととのえながら、体を立て直していってはどうでしょうか。「濃縮乳酸菌」は他の乳酸菌より3倍の免疫活性力を発揮します。(4兆個の濃縮乳酸菌だと1包で乳酸菌飲料200本分、ヨーグルト(10億個配合)だとなんと4000個分が摂取できます。)濃縮乳酸菌を飲むことで、免疫機能が整えられ、自律神経(精神面)も安定してきます。

      

濃縮乳酸菌1兆個   45包9500円

濃縮乳酸菌4兆個   45包33000円

_________________________________

 

植物エキス発酵飲料は店頭で試飲いただけます!

濃縮乳酸菌はサンプルもございます。

お気軽にご相談下さいませ。