守口市で子宝相談・ダイエット相談・健康相談のことならお任せください。

〒570-0034 大阪府守口市西郷通1-16-4
漢方双葉丹心堂守口店
TEL.06-6993-3796
(営業時間)10:00〜18:00(定休日)木曜・日曜日・祝日

夏バテのサプリ、エネスポ・万寿酵素

          残暑お見舞い申し上げます。

いつもありがとうございます。早いものでお盆も過ぎ夏もそろそろ終わりですがまだまだ暑い日が続いています。毎年書かせてもらってますが、湿気の多い「日本」は、「暑さ」より「湿度」による「夏バテ」が多いように思います。「舌診」でも、「水毒」の方が多いです。

 

お水を飲むのはお勧めですが、水分を含んだ体で冷房に当たると、内臓が冷え、消化不良、膨満感、下痢、あるいは腰痛などの原因にもなりますので、なるべく「冷たい飲料水」は避けましょう。

 

又、夏は素麺などの喉ごしのよい食べ物が好まれますが、力をつける為、「タンパク質」もしっかり、とって行きましょう。お肉をあまり食べない方は「アミノ酸サプリ」を上手に取り入れることをお勧めします。「夏バテ」にいいです。

  当店では、良質のアミノ酸製剤「Wリンクル」\3800~、

  コンクレバン\2900~、大麦若葉PG\7000がお勧めです。

       元気モリモリ!

                                     

         夏バテによく効く! 

筋肉が減り病的な人には、温泉地、漢方薬で育てられたスッポン・スッポンオイル・胎内卵・牡蠣肉エキス配合の「エネスポ」\9000 などをお勧めしています!

夏場はお腹が緩む方も多いですが、新発売されました、「万寿酵素」\5800は便秘の方には好評です。大腸に作用して、善玉菌が増えてくれます。もちろんお腹が緩めの方でも調子を整えてくれます。

        野草酵素/万寿酵素

  乳酸菌製剤「FKー23菌」と合わせますと、免疫力倍増ですね!

 あらゆる「病気」の予防にもなりますし、夏の終わりに「免疫」をつけておくと

  秋~冬にかけて、風邪もひきにくくなります

     毎年風邪をひきやすい方はぜひ今から予防してみて下さい。